キズが来年1月6日に日本武道館での初の単独公演を控える中、10月27日東京・渋谷SHIBUYA109前にてゲリラライブを実施し、大きな話題を呼んだ。

今回のライブは、事前告知なしのサプライズで実施され、バンドの熱烈なファンだけでなく、偶然その場を通りかかった人々も瞬く間に引き込まれた。

あっという間に大勢の人が集まり、アコースティックギターを弾く来夢が“愛する君を守る為なら命さえ捨てていい”と朗々たるアカペラで歌い上げる「黒い雨」からスタート。

その後は「地獄」「平成」「銃声」と終始圧巻のステージを披露。観客はその勢いに圧倒され、思い思いの表情でステージを見つめていた。演奏時間は短いながらも、誰かの心に残るサプライズとなったことだろう。

キズは2017年に始動。独自の世界観とヴィジュアルに加え、強烈なメッセージ性を持った歌詞と激しいライブパフォーマンスで多くのファンを獲得。

来年1月6日には日本武道館での単独公演を開催。今最も勢いのあるヴィジュアルロックバンドとして他ジャンル、または世界からも注目されている。


【「「鬼」MV公開中】

サブスクリプション
Apple Music

【ライブ情報】
●キズ 単独公演「焔」
2025年1月6日(月)日本武道館
開場16:00/開演17:00

チケット:
◆アリーナVIP SS席 SOLD OUT‼
◆アリーナVIP席 SOLD OUT‼
◆アリーナ席 SOLD OUT‼
◆スタンドVIP席 SOLD OUT‼
◆スタンド席 ¥6,800

[一般先行]
受付期間:2024/10/9(水)10:00~11/6(水)23:59
入金期間:2024/11/9(土)12:00~11/12(火)
<入金終了日時>
※TicketTown:~11/12(火)23:59
※ローソンチケット:~11/12(火)23:00
※イープラス:~11/12(火)21:00
※チケットぴあ:~11/12(火)23:59

キズ オフィシャルサイト