昨年ソロ活動をスタートさせて以降、数々のイベントに出演し、7月28日には渋谷 La.mamaでバンドスタイル初の東京ワンマンを行ったNOB FROM CURIO。ライブ中に発表されていた大阪ワンマンの詳細が明らかとなった。

ソロ活動1周年にもあたる 10月27日(日)、CURIOの地元・大阪でバンドスタイルでは初となるワンマンライブを開催する。チケットは現在受付中。

渋谷La.mamaでのライブ直後、NOBは「CURIOのデビュー当時から応援してくださっているファンの方だけでなく、今回のワンマンライブでは初めての方や、遠方からもたくさんの方が足を運んでくれて本当に嬉しかったです。また、小学生以下のご来場を無料にしたことで、家族で参加してくださった方も多く、楽しんでもらえている姿がステージ側からも見て取れて、やって良かったと心から思うことができました。とにかくお客さんとの一体感がすごく良かった。初の配信にもチャレンジしましたが、当日来られなかった方だけでなく、来てくれた方々もライブ後に配信チケットを購入してくれていたり、本当に嬉しい限りです。皆様に支えられてこうしてライブ活動が出来ていることに改めて感謝しつつ、これからもライブで皆さんと会える機会を増やしていきたいと思っています。またぜひ大阪でお会いしましょう!」と、熱い胸の内を語った。

2023年10月28日にNOB FROM CURIOとして初ライブを行ってから丸1年。サポートメンバーとの関係も一層深まり、更にレベルアップしたパフォーマンスに加え、ソロ活動で培った経験の集大成とも言えるライブとなるだろう。


【ライブ情報】
●NOB FROM CURIO デビュー1周年まつりフェスタ祭‼︎
10月27日(日)心斎橋FootRock&BEERS
開場11:00/開演12:00
出演:NOB FROM CURIO NOB(Vo,Sax/CURIO)、松本タカヒロ(G/ザ・タートルズ)、小島タケヒロ(B/ザ・カスタネッツ、The Snorks)、BRITAIN(Dr/CURIO、wilberry)
前売 ¥5,500/当日 ¥6,000(各1ドリンク別、小学生以下入場無料)
チケット受付ページ

NOB FROM CURIO (CURIO Vo.NOB) オフィシャルProfile & Live Information