News

GACKTが読み聞かせる「あの」ベストセラー! ファン待望の『GACKTの勝ち方 特装版』本日より予約販売開始!

あの『GACKTの勝ち方』(GACKT著)が特別な仕様(朗読CD3枚組付)で予約発売開始となった。

「人生を変える一冊」「読みやすいのに名言だらけ」と高く評価されている『GACKTの勝ち方』だが、「数ある名言を本人の声で聞いてみたい」というファンの方々の声を受け制作が決定した、『GACKTの勝ち方 特装版』(朗読CD3枚組付き ハードカバー仕様)が完成した。3月にスタートしたLOTTEの「GACKTが食べる唯一のチョコレート」キャンペーンのプレゼントに『GACKTの勝ち方 特装版』が選ばれており、「特装版って何?」「朗読って読み聞かせ?」とSNSで話題に。その全貌がようやく明かされることになった。

『GACKTの勝ち方 特装版』は、ソフトカバーだった通常版の装丁を、リッチな質感の黒いレザー調ハードカバーに変更。さらにそこには、書道家 憲真氏が手掛けた、強烈なインパクトがあるタイトル文字が箔押しされている。

持つことの喜びを感じられる特別なハードカバー装丁もさることながら、注目すべきは朗読CDだ。海外で収録がなされたクオリティの高い音源。やはりGACKTは朗読でもGACKTだった。イヤフォンを耳に入れると拡がるGACKTの世界。まるで舞台を観ているかのような臨場感。悩んでいるときに聞けば優しく、時に強く、励まされる。掃除をしながら聞けば、共に生活をしているような気持ちにもなれる。眠るときに聞けば、まるで横にそっとGACKTがいるような…。オリジナルケースに封入された朗読CDは、なんと収録時間3時間以上の、3枚組となっている。

『GACKTの勝ち方 特装版』は、特設予約販売サイトにて4月1日より予約購入開始。また、初回限定の赤色版・青色版も数量限定で発売される。発売に先立ち、『GACKTの勝ち方』LINE公式アカウントもスタート。登録すると公式アカウントだけのオリジナルメッセージ動画の配信や、今後のGACTの新刊情報も告知される。

特別仕様の書籍に朗読CDと、これまでも予想は裏切り、期待には大いに応え、私たちを驚かせてくれてきたGACKT。次は何を魅せてくれるのだろうか。

また、GACKTは『GACKTの勝ち方』を編集者として共に手掛けた、出版社 NORTH VILLAGE の代表、北里洋平の最新刊『ワルあがき』の帯にコメントを寄せている。この本は、諦めることを諦めた夢みる主人公が、人生という物語を通してぶつかる様々な葛藤や問題を、キングが教えてくれるヒントを手掛かりにクリアしていくという物語であり、活字と漫画が融合した新感覚【自己啓発書】でもある。

漫画やキャラクターデザインは『軍鶏』『リバースエッジ大川端探偵社』などの作者である、たなか亜希夫氏が担当。たなか亜希夫氏が手掛ける格好良いキャラクターが装丁に描かれているのだが、北里洋平本人をよく知るGACKTは、「おいおい、ヨーヘイ!実物より100倍絵が格好良すぎだろう!」と、ユーモア溢れる(ちょっと厳しい?)帯コメントを寄せた。『GACKTの勝ち方』にもあるように、やはりGACKTは、愛と厳しさに溢れていた。


【『GACKTの勝ち方』特装版(朗読CD3枚組付)情報】
特設予約販売サイト
https://northvillage.asia/gacktnokachikata

単行本(ハードカバー):240ページ
朗読CD:3枚組
定価:10,000円+税(送料無料)
出版社:NORTH VILLAGE

【『GACKTの勝ち方』LINE公式アカウント】
友達追加ID:@905fbdps
友達追加URL:https://lin.ee/yG6M1d4

【『GACKTの勝ち方』情報】
著者:GACKT
定価:1,500円+税
発行元:NORTH VILLAGE
発売元:サンクチュアリ出版

【『ワルあがき』情報】
著者:北里洋平
漫画・キャラクターデザイン:たなか亜希夫
発行元:NORTH VILLAGE
発売元:サンクチュアリ出版

NORTH VILLAGE WEBSITE https://northvillage.asia

コメントは停止中です。

GACKTのその他の記事を読む

<トップへ戻る