昨年、大盛況だった伊吹 玲乃生誕イベントが今年も開催することが決定した!
1部はお誕生日パーティーと称してトークやゲーム大会、2部はライブを披露するなど更にパワーアップした内容で、メンバーの色んな一面を見ることもでき、ファンも1日を通して玲乃を全力でお祝いできる日となっている。
また10万円以上のバースデープレゼントを持参したファンは1部、2部ともに入場料が無料となる企画も発表された。強制イベントではないが、我こそは!という方は参加してみてほしい。

■Vo.伊吹 玲乃からのコメント■
さー皆様!今年も僕、伊吹玲乃が16才の誕生日を迎えましゅ!僕のバースデーイベントです。今年はくそ派手にかましたいと思います。だからこその完全入れ替えの2部制!今年は一味違うんだ!
1部は僕のお誕生日会、2部はライブ!!楽しみでしかない今年の16才のれのば!!この日は重大発表もあるので是非僕を祝って幸せになって下さい!僕が生まれてきた事に感謝をして下さい!

あ、それとこの日は僕に10万円以上のプレゼント持ってきた方は両部完全無料でしゅ!本当に無料になります!まーじで完全糞バンドマン!完全地雷野郎!こんなバンドマン消えろ!それを僕が身を持って体現します!ネットでも直接でもいい思いっきり伊吹玲乃を叩いて下さい!地雷上等!だって僕糞バンドマンだから!アディオス!

詳細は追って、オフィシャルサイトにて発表されるので、続報を待とう。

更に1月にシングルをリリースしたばかりのSHiSHiから今年の初夏に3rdシングル発売決定のお知らせも舞い込んできた!次々と新しい面を見せてくれる彼らの次回作が今から楽しみだ。


【ライブ情報】
●伊吹玲乃 生誕イベント『16才のお誕生日会 vol.2』
5月15日(金)渋谷REX
※完全入れ替わり2部制
<1部>
伊吹くんのお誕生日パーティー(トーク、ゲーム予定)
<2部>
SHiSHi爆発的ライブ

当日、伊吹玲乃に10万円以上のプレゼントを持ってきた方は両部、入場無料!
詳細は追ってオフィシャルサイトにて発表

【リリース情報】
●2nd single『ぐるぐる症候群』
2020年1月22日(水)発売

輪廻盤
RRDF-0014 ¥2,000+税
[収録曲]
DISC 1
01. ぐるぐる症候群
02. 病みうさぎ2
DISC 2
01. DVD : ぐるぐる症候群 -MUSIC VIDEO-
02. DVD : ぐるぐる症候群 -MAKING–

転生盤(CD)
RRDF-0015 ¥1,500+税
[収録曲]
01. ぐるぐる症候群
02. 病みうさぎ2
03. 必殺!ミラクルアルティメット!

【ライブ情報】
●FWD Presents【beauty;tricker】-SS- #62
3月19日(木)新宿RUIDO K4

●SPEED DISK PRESENTS~森羅万象tour’20#1
3月21日(土)名古屋E.L.L
3月22日(日)大阪RUIDO
4月5日(日)高田馬場AREA

●deep crush #1
3月23日(月) 渋谷REX

●「真ヤミテラバトル」
4月9日(木)EDGE IKEBUKURO

●V FES.JAPAN Cure / MIND-V PRESENTS
4月26日(日)新木場STUDIO COAST

●KANSAI ROCK SUMMIT’20 EXPLOSION CIRCUIT VOL.7
5月10日(日)全9会場

SHiSHiオフィシャルサイト http://shishi-official.com/
SHiSHiオフィシャルTwitter https://twitter.com/SHiSHi_staff
SHiSHiオフィシャルInstagram https://www.instagram.com/officialshishi44/
SHiSHiオフィシャルYouTube Channel★ http://www.youtube.com/c/SHiSHiofficial