News

LUNA SEA、30周年全国ツアー福島・福岡・広島公演の延期を発表

LUNA SEAは、現在行なっている全国ツアー「LUNA SEA 30th Anniversary Tour 2020 -CROSS THE UNIVERSE-」の南相馬(福島)2公演、福岡2公演、広島2公演を延期することを発表した。

<以下、LUNA SEAオフィシャルサイトより>

LUNA SEA 30th Anniversary Tour 2020 –CROSS THE UNIVERSE-の延期公演につきまして、先立って発表させていただいておりました宇都宮(栃木)、金沢(石川)公演に続き、予定しておりました3月開催の南相馬(福島)、福岡、広島公演に関しましても、新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、お客様・出演者・スタッフの安全を最優先に検討した結果、公演を延期させていただきます。

【延期公演】
3月14日(土) 南相馬文化ホール (福島県)
3月15日(日) 南相馬文化ホール (福島県)
3月21日(土) 福岡サンパレス
3月22日(日) 福岡サンパレス
3月28日(土) 広島・上野学園ホール
3月29日(日) 広島・上野学園ホール

本公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様に対し、このようなご報告となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
振替公演の日程、チケットの払い戻し等に関しましては、詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

尚、お手持ちのチケットは大切に保管をお願い致します。チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願い致します。半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しが出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。

この度は、公演間近のお知らせになりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、
ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


LUNA SEAオフィシャルサイト https://www.lunasea.jp/

コメントは停止中です。

LUNA SEAのその他の記事を読む

<トップへ戻る