イベントコンセプトは、歌一本で伝え、バンドと言うギミックを捨て、歌とアコースティックだけで、生身の身体と想いを込めてぶつかり合う100%歌のためのイベント「歌者-KASHA-」。平成の終わりの2018年4月より第1回目を立ち上げ、3回目を迎えた今回のライブは、人の繋がりが奇跡を呼んだ形で終幕した。

事前に発表もあったが、解散後、初めて同じステージに立った太志(ex.Aqua Timez)とDAISUKE(ex.Aqua Timez)の二人の姿に、詰め掛けたファンは歓喜の声をあげ、涙さえ流すファンも。発起人、村屋光二との3人でコラボする形となったが、Aqua Timezが2012年に発表したシングル「MASK」を演奏すると、アコースティックな空間がまるでバンドで演奏しているかのような空気になり更に会場の熱は上がった。

木村世治(ZEPPET STORE)、暁(アルルカン)、有村竜太朗(Plastic Tree)各出演者が様々な歌と世界観を表現しバトンを繋ぐと、先日バンド復活を発表したDOESの氏原ワタルがトリを務め、ジャンルを超え一つの音楽を文字通り“音を楽しみ”共有する空間で幕を閉じた。

2020年も歌と人で繋げていく「歌者」は続いていく。


【公演概要】
公演日:2020年2月2日(日)
会場:新宿ReNY
<出演>
村屋光二(ex.redballoon)×DAISUKE(ex.Aqua Timez)
SPECIAL COLLABORATION:太志(ex.Aqua Timez)
木村世治(ZEPPET STORE)
暁(アルルカン)
有村竜太朗(Plastic Tree)
氏原ワタル(DOES)

歌者 オフィシャルサイト
https://kasha.site