News

LIPHLICH、「-緊急発表-時に人生は映画のように」開催決定!

LIPHLICHより緊急ニュースが到着。
来る2019年6月9日(日)、年始に彼らが「航路」としたTSUTAYA O-WESTにて、「-緊急発表-時に人生は映画のように」を行うとのこと。本公演は、2つのセクションに分かれた公演となっており、「緊急発表」と題したトークセクション(入場無料)、物騒ともとれる意味深なタイトルを冠したライブ公演『運命的公演「時に人生は映画のように」』を開催予定。

LIPHLICHは年始に前ベーシストが脱退、その後、SNS、オフィシャルサイトでの公募にて「新ベーシストが見つかった」との報告があった。また先日、その新ベーシストについて、久我新悟(Vo)のブログより「今回LIPHLICHとして一緒にやるということではご縁がありませんでした」との報告があったばかり。

そんな中での情報発表となった今回の「-緊急発表-時に人生は映画のように」。タイトル的にも、その開催地からも見えるように、いくつもの節目を迎えてきた「LIPHLICH」というバンド史上の中で重要な公演となることは間違いない。


【公演概要】
「-緊急発表-時に人生は映画のように」
6月9日(日)TSUTAYA O-WEST

「緊急発表」※TALK LIVE
CAST:久我新悟、新井崇之、小林孝聡 and more
開場 15:00/開演 15:30
入場無料/D代別
※開演時間より撮影可/SNS掲載可

<入場方法>
公演当日13:30より、会場受付にて入場整理券(ランダム順配布/お一人様につき1枚)を配布いたします。
14:30より入場整列を始めますので、スタッフの指示に従い、入場整理番号順にお並び下さい。

<注意事項>
・整理券はお一人様につき1枚までの配布です。並び直し等による1枚以上の受け取りはご遠慮ください。
・定員に達し次第、整理券の配布を終了いたします。
・会場周辺での深夜早朝の泊り込みなどの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。
・事故/混乱防止のため、またお客様がスムーズに入場できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。
・スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、入場をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。
・イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。

また、「緊急発表」終了後、フライヤーを配布いたします。
フライヤーをお持ちの方は以下記載の「時に人生は映画のように」ライブ公演チケットを優先的にご購入いただけます(シャッフル/お一人様2枚まで)。

(問)DISK GARAGE:050-5533-0888

運命的公演「時に人生は映画のように」
CAST:LIPHLICH
開場 17:45/開演 18:15

チケット:当日販売のみ¥4,000/D代別
※終演後、来場者全員に「時に人生は映画のように」限定DVD配布
※本公演は企画の都合上、前売りチケットの販売はございません。

<チケットご購入方法>
・チケットは16:45より指定の場所にて販売致します(シャッフル/お一人様2枚まで)。スタッフの指示に従い、お並び下さい。
・「緊急発表」終了後に配布されるフライヤーをお持ちの方は優先的にチケットをご購入いただけます。
・チケットは、フライヤーをお持ちでない場合もご購入可能です。購入方法及び不明な点は当日会場受付までお問い合わせください。

(問)DISK GARAGE:050-5533-0888

LIPHLICH オフィシャルサイト http://www.liphlich.com/

コメントは停止中です。

LIPHLICHのその他の記事を読む

<トップへ戻る