ALvino/『ALive』

ALvino集合(for-Web)

今年2月に活動9周年を迎えたALvinoが、2年2ヶ月ぶりとなるニューアルバムをリリースする。書き下ろし楽曲はもちろんのこと、この約2年の間にライブで育まれてきた楽曲、昨年12月に行われた全国ツアーでの限定発売シングルに収められたクリスマスナンバーなど、色彩豊かな全10曲を収録。メンバー曰く「自分たちの感じた思いを素直に投影した」という今作、今現在の彼らの真っ直ぐな思いを受け取ってほしい。今作を引っ提げ、4月12日より全国ツアー『2015 Birthday Limited Live Tour “Chord「Birth」”』がスタートする。

ALvino_b1 ALvino_b2

2015年4月8日(水)発売
(KILLER TUNE)

 収録内容
DDCZ-2018 ¥3,000+税
[CD]
01. 花鳥風月
02. ALive
03. 春恋
04. JUMPER
05. 冬の天使
06. White Heart
07. Liar Lion~真実の口~
08. Dilemma
09. 夢ネイロ
10. One step!!