連載企画

SCREW

11月1日にTSUTAYA O-EASTで行われるラストライブをもって11年の歴史に終止符を打つSCREW。フィナーレに向けて駆け抜ける4人が、連載「SCREWのどういたしまして。」に久々に登場! 今の率直な気持ち、そしてファンへの思いが綴られています。

←「SCREWのどういたしまして。」一覧へ

第四十二回:byルイ

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

あ、すみません…ついつい取り乱しましたああああああああああああああああああああああああ。
いや、だって最近寒すぎませんか??
ちょっとこれは12月の気温じゃないですよ、まったく。
松岡修造さんが帰国してくれないと、しばらくこのまま寒いのでしょうかね。
みなさん風邪には気をつけて2014年残りも頑張りましょうね!

 

さてさて
今回のVifさんからのお題は…

 

ルイの思い出手記・三「大切な物編」

 

 

「動画を掲載して大好評だった、まるさんのことや、お気に入りのアイテムなど」…と頂いております。
そうそう、動くまるさん全世界初公開は実はVifさんだったのです。
覚えてますかね、みなさん…洗濯ネットの上で、ふてぶてしくくつろぐ女帝を。
まるさんに関しては、言わずとも、な所もあるので今まで話した事がない事にしましょう!

 

最近大切にしているもの、というかお気に入りのアイテムなのですがこちら!

 

 

 

めずらしくスイーツなのですが。
基本スイーツは嫌いで、甘いものが苦手なので食べません買いませんだったのですが、これはkiriのクリームチーズを使っているので甘くないんですよ。
以前差し入れで頂いて食べてから一気にハマり、売っている所も実はそんなにないので、わざわざ買いに行ってまで食べてます(笑)。
デザートにするのも良いのでしょうが、お酒にも合いますし。
オススメですよ!!!

 

さて、続きまして今回の絵なのですが…
冒頭にありましたようにこの寒い日本で松岡修造さんの帰国を願い、テニスの王子様を書いてみました。熱血な感じに。
いや、テニスの王子様知らないから原作好きな方ごめんなさい(笑)。

 

 

 

そしておまけ。
先日14日のTSUTAYA O-Crestさんでのライブ終演後の光景です。

 

 

SCREWの10秒動画!
「お立ち台から。」

 

 

ではでは、またねー!!!

SCREW「SCREWのどういたしまして。」一覧へ

<トップへ戻る