連載企画

SCREW

11月1日にTSUTAYA O-EASTで行われるラストライブをもって11年の歴史に終止符を打つSCREW。フィナーレに向けて駆け抜ける4人が、連載「SCREWのどういたしまして。」に久々に登場! 今の率直な気持ち、そしてファンへの思いが綴られています。

←「SCREWのどういたしまして。」一覧へ

第三十六回:by ルイ

皆さんお元気でしょうか??
こんにちは! ルイです!

 

現在ツアー中な俺達ですが、
地方公演は、あと、
11月3日(月曜・祝)新潟Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE、
11月5日(水)金沢AZ
そして延期となった11月7日(金)米子laughsを残すのみとなってしまいました!

 

今回のツアーは、どの会場も盛り上がりがハンパない!!
来ないと損しますよ! マジで!

 

ということで、今回は、俺の「視覚」と「触覚」ついて語りたいと思います!
では、いってみましょう!

 

 

 

●ルイの五感その1【視覚】:「最近気になるもの」

 

最近の話ではないのですが、海外生活に興味があったりします。
日本も大好きなんですけど、欧米諸国の生活や文化にすごく興味があるんです。
生活習慣や食事やコミュニケーションの取り方ひとつにおいてもそれぞれ国の文化があったり。
年老いた頃には、北欧で暮らしたいなぁ~なんても思っております。

 

欧米諸国ではありませんが、今年行かせて頂いた台湾も、すごく素敵な国でした。
来年は父と久々にアメリカに帰る予定も出来ました。
自分が幼少の頃過ごした場所、育った街を今の大人の視点で見られるのが今からすごい楽しみです!

 

 

 

********************************************

 

●ルイの五感その2【触覚】:「俺って実はこれのフェチかも?」

 

完全にサッカーをしていた頃のせいだと思いますが、芝生の感触が大好き! 天然芝も人工芝も!
画像は人工芝です。フットサルを日頃趣味でやりますが、だいたい人工芝なんです。
学生時代ずっとサッカーに明け暮れておりましたが、
千葉県大会とかまで勝ち上がらないとなかなか天然芝のグラウンドで試合出来なかったので、憧れ?的なものは強くありました。
久々に天然芝のグラウンドでサッカーしたいなー、とも思いますがなかなか機会もないものです。

 

 

 

さて、今回の映像なのですが…
現在行われているツアーの映像を一部公開…
自分の確認用にアンプ上から撮っている映像を一瞬だけ…
続きはLIVE会場にてお待ちしております!

 

ってか来なさい(^^)笑

 

そして、皆さんにご報告が…
7月から始まりました「五感でSCREW」ですが、
残念ながらこの第三十六回目で幕を閉じることになりました。

 

悲しいと思ったそこのあなた!
悲しむことはない!
どうやら、次回から新企画がスタートするみたい!
なので、皆様お楽しみに!

 

 

SCREWの10秒動画!
「ライブ中の俺!」

 

 

7月からお届けしてきた「五感でSCREW」は今回で一旦終了!
次回から新企画がスタートします! 一体どんな企画になるのか、お楽しみに!

SCREW「SCREWのどういたしまして。」一覧へ

<トップへ戻る