連載企画

SCREW

11月1日にTSUTAYA O-EASTで行われるラストライブをもって11年の歴史に終止符を打つSCREW。フィナーレに向けて駆け抜ける4人が、連載「SCREWのどういたしまして。」に久々に登場! 今の率直な気持ち、そしてファンへの思いが綴られています。

←「SCREWのどういたしまして。」一覧へ

第三十回:by 鋲

鋲です。

 

新企画、五感でSCREW〜ジン編〜を読みました。
まぁ面白いこと、
夜中に一人、腹抱えてゲラゲラ笑いました。

 

嘘です。

 

って事で~鋲編~いってみよ。

 

 

 

 

●鋲の五感その1【?覚】俺は俺にはまっている

 

ハハッ
これは何覚なんでしょう?
分かりません。

 

まぁ、自分には飽きてくる訳ですが、自分にはまってる自分もどっかにいる訳です。

 

何かを考えていて何もしてない時の自分が好きです。
頭の中が夢と理想で溢れてる瞬間ね。
時に深みにも嵌まりますが、こんな俺はこんな俺とこれからも上手く付き合っていけたらいいです。

 

苦くて渋い顔してんなぁ。。!!

 

 

 

********************************************

 

●鋲の五感その2【視覚】金魚

 

 

 

最高の癒しです。
さすが夏の風物詩。

 

アートアクアリウム 2014にも行っちゃった。
皆もビョウブリウムⅡを見て来たらいいさっ。

 

2~3回生まれ変わる事ができるのなら、金魚になってSCREWファンの子に飼われたいです(一同爆笑)。

 

 

「SCREWの10秒動画!」
SPIRAL OF MISTRUST/SPOT
ちびキャラVer. 
ナレーション:ちびびょう

 

 

SCREW「SCREWのどういたしまして。」一覧へ

<トップへ戻る