連載企画

SCREW

11月1日にTSUTAYA O-EASTで行われるラストライブをもって11年の歴史に終止符を打つSCREW。フィナーレに向けて駆け抜ける4人が、連載「SCREWのどういたしまして。」に久々に登場! 今の率直な気持ち、そしてファンへの思いが綴られています。

←「SCREWのどういたしまして。」一覧へ

第二十九回:by 和己

お久しぶりです、和己です。
もう夏ですね。
暑い、熱い季節がやってきましたね!

 

THE 日焼け…

 

一応は気にかけてますけどね。。。

 

 

 

 

●和己の五感その1【味覚】

 

さて、お題が変わって初めてになるね!
まず「味覚」からいってみようかな。

 

俺の最近の得意料理なんだけど、TKGです!
卵+なめたけ+味のりが最強!
いや、卵+ごはんですよ+味のりも美味だな!

 

って事で最初の画像はなめたけ!
ド○キで購入したやつです!

 

 

 

********************************************

 

●和己の五感その2【触覚】

 

次は「触覚」。
先日、吸引力の変わらないダイ○ンの掃除機を買いました!

 

持ってる掃除機は12年使ってたから、ボロボロのドロドロで壊れたんで、思い切って購入しました!
もちろん一括で買える訳ないので、男のリボ払いで買いました(笑)!
12年使ってたのが5000円の掃除機なので、この掃除機は何年使えば良いのでしょうか?

 

そんなこんなあれやこれやで、変わらない吸引力をどうぞ!

 

 

和己さんちの頼もしい新相棒が、変わらぬ吸引力で吸い取る触感をお楽しみください。

 

 

最後に、先日髪の毛をブレイズにしたので思い出に写メ撮りました!
DJ MAKIDAIさんの紙サングラスは、渋谷を歩いている時にもらったのです!
かっこいい〜!!!

 

 

 

それではまた!

 

SCREW「SCREWのどういたしまして。」一覧へ

<トップへ戻る