連載企画

SCREW

11月1日にTSUTAYA O-EASTで行われるラストライブをもって11年の歴史に終止符を打つSCREW。フィナーレに向けて駆け抜ける4人が、連載「SCREWのどういたしまして。」に久々に登場! 今の率直な気持ち、そしてファンへの思いが綴られています。

←「SCREWのどういたしまして。」一覧へ

『FUGLY』衣装スペシャル版

 

4月23日にリリースされるニューシングル『FUGLY』。
その衣装のお気に入りのポイントをメンバーに聞いてみました!

 

 

 

 

ポイント:ガウン

 

何とも言えないギラギラガウンが魅力です!

 

 

和己

 

 

ポイント:レザージャケット&ストール

 

黒のレザージャケットで全体をしめて、白のストールで柔らかさをだしています。

ですが、スカートを脱いだら江頭2:50になります(笑)。

 

 

マナブ

 

 

ポイント:靴

 

素足に靴を履いて、すっきり見せています! おしゃれは足元から!!

 

 

ルイ

 

 

ポイント:緑と赤の配色

 

全体に緑色を使い、首や腕などに赤をもってきてポイントにしています!

テーマは季節外れのクリスマスツリー(笑)。

 

 

ジン

 

 

ポイント:サルエルパンツ

 

上着は洋風な柄が多いのですが、下のサルエルパンツは和風柄にし、変化を出しました!

 

 

スペシャル版の今回は5人が登場!
『FUGLY』について、そしていよいよ4月20日に迫った赤坂BLITZで行われる8周年ライブについて語ってくれました!

 

SCREW「SCREWのどういたしまして。」一覧へ

<トップへ戻る