連載企画

SCREW

11月1日にTSUTAYA O-EASTで行われるラストライブをもって11年の歴史に終止符を打つSCREW。フィナーレに向けて駆け抜ける4人が、連載「SCREWのどういたしまして。」に久々に登場! 今の率直な気持ち、そしてファンへの思いが綴られています。

←「SCREWのどういたしまして。」一覧へ

新年スペシャル

 

2014年1発目の「SCREWのどういたしまして。」は、新年スペシャルということで5人が登場! 
【2014年のマニフェスト】を掲げてもらいました!

 

 

 

マドリガル.マオニーさんとビョン.ビョルノくん、
男の約束を果たすべく、
2014年はiPhoneを買えるだけ買おうと思う!!

 

別に俺は良いんだけど、周りが許してくれない空気になってきたね(笑)。
(by鋲)

 

 

 

あ、アーロンチェアってすごくお高い椅子ね!
仕事をする時も、ギターを弾く時も、パソコンの前に座りっぱなしが基本。
正直、身体痛いっす(笑)。
最初は、たかが椅子に何十万も出して買う人って居るの?って思ってたけど、やっぱり座ってみると全然違うもんね。
ほら、人生の1/3は睡眠だから、マットレスとかにお金をかける人も居るでしょ?
それと一緒で、レコとか作業してると一日中座りっぱなしだから、レコスタとか良いソファーやアーロンチェアの椅子が多いのは納得できるんだよね。

 

だから、今年こそは!って去年も思ってた(笑)!
だから、今年こそは!って来年も言ってたらごめんね(笑)!

 

今年一年もみんなで素晴らしい年にしようね!
一年間SCREWと、Vifを宜しくお願いします!
(by和己)

 

 

 

Amazonや楽天の通信販売が便利すぎて、しょっちゅう利用してるんですけど、
購入履歴を見た所、「本当に必要だったのか?」っていう買い物が結構多くて…
最近は即日配達や送料無料なんかで、とっても便利なネット通販なんですけど、ノリで買い過ぎてしまうのも事実。
これからも利用して行くつもりだけど、よーく考えてから買う事にしようかなと。
そんな2014年、僕のマニフェストです。
(byマナブ)

 

 

 

俺は食べ物の好き嫌いがハンパ無いです。SCREWイチ、もしかしたらPS COMPANYイチかもしれません。
絶対無理なのがトマト、しいたけ、フルーツ (果物アレルギーがあるのであまり食べれませんが…)。
他にも肉のあぶらみ、貝類、ケーキ類、パクチー、まいたけ…もうこのくだりだけで文字数使い切ってしまう…(笑)。

 

まあ基本的には諦めていて、克服する気はないのですが。
トマトだけは克服できた方が食べられるものが増えていいのかな?ってちょっと思い始めました。
味がだめなのもなんですけど、直食いしたときの中のぐちゅっとしたやつが苦手でした。
あれ食べるとどうしても気持ち悪くなってしまいます。
何か克服する方法ってないものでしょうか?
「俺!私!トマト克服したよ!」
なんて方がいらっしゃいましたら是非教えて下さいませ。
今年、ちょっとチャレンジしてみようかなと思ってます。

 

トマト克服計画。
きっと赤坂BLITZの頃には諦めてると思いますが…
赤坂BLITZ!?!?!?
4/20は赤坂BLITZで8周年LIVEです☆
俺がトマトを克服したのかしてないのか!?
結果は4/20のBLITZにて!(え?)
(byルイ)

 

 

 

俺は3ヶ月坊主だったダイエットを2014年は頑張ります!
目標までやり遂げます! そして維持!
2013年の夏にダイエットをしましたが、この冬また体重が戻りつつあります。
なので2014年は自分の理想とする体重を維持できるよう頑張ります!!
(byジン)

 

 

5人から新年のご挨拶をお届け!

 

 

5人のマニュフェスト、結果は後日発表してもらいます。お楽しみに!

SCREW「SCREWのどういたしまして。」一覧へ

<トップへ戻る