「氣志團万博2021」の開催が決定! 今年は、9月中旬に千葉県・袖ケ浦海浜公園での有観客公演となる予定。開催決定に伴い、氣志團 團長・綾小路 翔がコメントを発表した。公演概要、チケット詳細等は後日発表となるので、続報をお待ちいただきたい。

▼綾小路 翔 コメント

伝えたい事が多過ぎて、途方もなく回りくどくなっちまいそうだから、まずは単刀直入に言うね。

氣志團万博、やります。
正確に言えば、やるつもりで駆けずり回っています。
会場はもちろん、いつもんとこ。
俺の故郷・房総。

もちろん、先のことは何一つわからないよ。
何せこの発表のタイミングで緊急事態宣言が始まってるぐらいだから。
だけど、自分の鼻先にぐらいは人参をぶら下げてないとね。
ご褒美があるから頑張れる事ってあるから。

やっぱりみんなと逢いたいんだ。
ホントそれだけ。
だからやれるだけ頑張ってみたい。
諦めるのはいつでも出来っからさ。
今日はその宣言。

にっくきコロナだけれど、誤解を恐れずに言えば、大きな感謝もしている。
だって、この世の中の何もかもが当たり前じゃ無かったという事実に気づかせてくれたから。
この想いを持った俺たちが遂に逢えた時…。
想像するだけで震えるよな。
みんなで歌いながら肩組んだり、手を取り合ったり、抱きしめ合ったり、そんな日常を取り戻す為なら、俺らどんな試練も乗り越えてみせる。
仲間たちよ、どうか力貸してくれ。
あの街で、
あの太陽と潮風の国で再会しよう。

氣志團 綾小路 翔


【公演概要】
●氣志團万博2021
2021年9月中旬開催
会場:千葉県・袖ケ浦海浜公園
出演者:氣志團 他
主催:ニッポン放送 /オフィス男闘呼塾エンターテインメント
企画:オフィス男闘呼塾エンターテインメント
制作:氣志團万博2021実行委員会/ THE FOREST
後援:千葉県 / 袖ケ浦市 / 木更津市

氣志團万博オフィシャルサイト
http://www.kishidanbanpaku.com
Facebook
https://www.facebook.com/KishidanBanpakuOfficial/
twitter
https://twitter.com/officialbanpaku
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCtcztv-tjzAfrWIlUlB0LNA
Instagram
https://www.instagram.com/kishidanbanpaku_official/