こんにちはー!
気付けばVifさんで連載を始めさせていただいてから、1年経ちましたね☆
毎度くだらぬ事をつらつら書き綴っておりますが、読んでくれる皆さんと、温かく見守ってくれるVifスタッフさんに感謝です。
さーて、今月もくだらないぞ!
おっ○い出して待ってて下さ…

 

お題「ルイさんへのお題は『子どもの頃の思い出』です。
放送コードギリギリで書いてくださいね。」

診断メーカー「SCREWにお題を出してみた」by Vif_music

 

 

前回の担当、鋲くんから
「短髪も長髪もどっちも似合うって事で困ってます。次はどうしたらいいですか?」
という相談を預かりましたが…
マジメな話、俺は鋲くんはロン毛の方が似合うと思います。
もう床に着くくらい伸ばして下さい。
鼻で笑ってあげますね(^_^)/

 

 

さて本題に入りまして。
『子どもの頃の思い出』を放送コードギリギリでお話するわけですね。

 

そうですね、子供の頃はスカートめくりばっかりしてましたね(真顔)。
もうね、もしスカートめくりっていう職業が大人の世界にあったとしたら、
俺はプロでメシ食っていけただろうし、
スカートめくりワールドカップに出られるんじゃないかってくらい上手かった。
隙があれば隣の席の子のスカートをめくってた気がします。
そしていつしか隣の席の子も「あ? また?」みたいな顔で動じなくなったのを覚えてます。
ごめんね、寺田さん。

 

あと普通に上級生のお姉さんにも、やってた気がする。
中学生になると階段の下にたむろして、
女子生徒が通るとなんの恥じらいもなく、下から覗き込んでました。
アホだな~中学生って。
そうだよアホだよ~…ってこれ知ってる奴、歳バレるぞ。

 

今思うととんでもない奴だったな、当時の俺。
いいぞ! もっとやれ!!!
今やったら犯罪になってしまいますので、やりません。

 

pic

 

さてさて、今回は“小学生時代の俺”という絵でお別れです。

 

 

「SCREWの10秒動画!」
SCREWは現在、『ZEAL LINK TOUR 2014』真っ最中。
今回はツアー先からメッセージをお届け!

 

 

●ルイからマナブへ

「次の方に『可愛くおねだり』をお願いします
(by SCREWにお題を出してみた)」
っていうフリがあったのですが…
「ねぇマナブくん…今ね、欲しいものがあるんだけど、買ってくれるかなぁ? ベンツ。」
というわけでマナさん期待してます(^^)