鋲です。
今回は、好きな物と嫌いな物を書きます。

 

【U】
Usual clothes[júːʒuəl klóʊ(ð)z] 普段着

大好きです、洋服。

 

自分演出の手段だし、何の制限もなく本来の自分を出せるからね。
気付けば雨の日も風の日も毎日着てるなぁ。

 

今は今で良いんだけど、パンク系をもう少し取り入れてみようと思ってる今日この頃。
ライダースは何着かあるし、狙ってんのはマーチンのチェリーレッド10ホール。
インストアイベントも始まったし、私服にも注目してみてはいかかでしょうか!!!!!!!

 

 

【V】
Vegetable[védʒəṭəl] 野菜

大嫌いです、野菜。

 

ケータリングのお弁当に入っている場合、蓋の上に取り除く作業をするので皆より一歩遅れて食べ始める。
取り除いた物は和己が綺麗に食べてくれるんだ。
だからすごく助かるよ。
僕も食べた気になるからね。

 

以下は嫌いな野菜リストさ。
さやえんどう さん
ししとう さん
セロリ さん
しそ さん
長ネギ さん
玉ねぎ さん
ピーマン さん
トマト さん
ナス さん
レンコン さん
おくら さん
アスパラ さん

 

葉っぱは何とかドレッシングで飲み込むのが俺のスタイルさ。ハハッ。

 

 

 

「SCREWの10秒動画!」
現在、イベントツアー「TRIBAL ARIVALL TOUR 2013」、ニューシングル「CAVALCADE」の予約イベントを日々行っているSCREW。
彼らに会いたい方は…↓こちらをチェック!

 

 

●和己から鋲への質問
「札幌で財布を無くすぐらい酔ってたよね? 公開反省文を書いて!」
皆期待してるから宜しく(笑)。

え~、昨年の寒い時期にですね、わたくしのポケットから財布が突然姿を消しました。
え~、現在もですね原因究明に務めさせていただいておりますので何か新しい情報が入り次第お伝え出来ればと思っております。
え~、僅かな記憶ではございますが心の中では、マナブくんが. . .と思ったり思わなかったりでございます。
え~、今後はこの様な事が起こらぬ様、鋲一同精進致します。
え~、以上。

 

 

●鋲からルイへの質問

今日の下着の色は?