はじめまして!
連載2回目、SCREWのベースのルイです。
おとなしくしていれば、頭良さそうとか下ネタ言わなそう…とよく言って頂けるのですが、実際は全てにおいて見た目のイメージと真逆な残念な男、それがルイです。
2回目ですが、今回も最後までどうぞお付き合いよろしくお願い致します。
余談ですが、自分では天才だと思っています。あ、呆れないで下さい(笑)。

 

【C】
Cook[kúk] 料理する

自分は日頃あまり外食をしないです。仕事で外に出ていたり、友達と一緒とかではない限りは必ずと言っていいほど自炊です。高校生くらいから1人で暮らしたり、昔、ファミレスの調理場やバーテンのアルバイトをやっていたので、料理はずっとやっていました。
昔本当に、たまにですが、メンバーやスタッフさんに差し入れで持って行ったりもしました! 普段食べてもらう人もいないので、そういう時に「おいしい!」と言ってもらえるのはすごく嬉しいですね。

 

ルイ絵

 

【D】
Drunk[drʌ’ŋk ] 酒に酔う, 酔っぱらう

自分はお酒が大好きで、日頃から自宅でも1人でお酒を飲んだり友達と集まってお酒を飲んだりするのが大好きなんです。
自分の限度は把握しているので、あまりお酒で失敗する事はないのですが…
1度自分でも「やってしまったな…」と思った事がありました。
おととしのハローウィンパーティーの時です。
友人のバーがその日で閉店という事もあり、あまりに楽しくなってピカチューの着ぐるみを着たまま六本木交差点を友達数名と大爆笑しながら全力疾走しました(笑)。

 

s_r_img

 

以上、ルイでした!
次回は誰かなー!?
また帰ってきます(^_^)/