どうも!
皆様いかがお過ごしでしょう??
SCREW 鋲(Vo.)です。

 

 

今回は、たまーにサインでも書く平仮名で診断してみました。

 

お題「びょうさんへのお題は『自慢のコレクション』です。
鬼コーチ風に書いてくださいね。」

診断メーカー「SCREWにお題を出してみた」by Vif_music

 

 

そして前回の和己から、
“語尾に必ず「にゃん」を付けて書いて下さい。”
との事なので、『自慢のコレクション』を鬼コーチ風&にゃん付けで書きたいと思います!!!

 


 

おいっ、お前等よく聞けよにゃん。
俺様のよぉ自慢コレクションはなぁ「gunda」のアクセサリーだっつってんだろうにゃん。
何回言わすんじゃボケッにゃん。
見せてやるから全員横一列に並べにゃん。
リング、ブレス、ネックレス、ピアス、どれも存在感がハンパねぇんだにゃん。
これから夏に向かうって事でよぉ、ジャラつかせてくからヨロシクにゃん。

 

みんなも「gunda」のアクセサリー見てみろにゃん。

 

 

「SCREWの10秒動画!」
鬼コーチ・鋲さんのご自慢のコレクション大公開!
なぜかひそひそ声でお届け!
※音量MAXでお楽しみください。

 

 

●鋲からルイへ

最後に「次の方に『悩み相談』をお願いします。
(by SCREWにお題を出してみた)」
ということなので、次の番のルイくんに相談です!
短髪も長髪もどっちも似合うって事で困ってます。
次はどうしたらいいですか?