ジンです! いつもお世話になってます!!
さて、今回のお題はアルファベット「AtoZ」が終了しまして、今度は「SCREWにお題を出してみた」メーカーです!
なんとも新しい形のお題の出され方で、テンション上がっております!(´・∀・`)

 

お題:ジンさんへのお題は『趣味』です。
テンション高めに書いてくださいね。

診断メーカー「SCREWにお題を出してみた」by Vif_music

 

 

そして、やってみた結果、お題は「趣味」です! ありがたい(笑)!
「テンション上げて」ということで、テンションアゲアゲで行きたいと思います!!

 

俺の最近の趣味は【掃除】!!
元々A型ってこともあって綺麗好きなイメージがあるらしいのですが!!
割とそうでもなかったのです!! ですが、ようやく芽生えました(笑)。
ほこりが気になってしょうがないのです!
なので、毎日無駄に掃除機をかけまくってます!!
打倒っ!! ハウスダストー!!
掃除機じゃなくて部屋自体を洗濯機に入れたいくらいです!
考え方が逸脱してます!

 

あと趣味といえば、やはり電化製品です!!
家電量販店に行くだけでテンション上がるし、もっと言えばヨ◯バシとかビッ◯カメラの袋見ただけでテンション上がっちゃいます!!
Apple製品が大好きです。なのでパソコンはもちろんMacです!!
だから何をするにもMacですね。作曲もそうだしちょっとした調べものとかも!!
暇あればMacとにらめっこしてます。
Apple製品が大好きです!! 大事なことなので2回言ってみました!!

 

そんなところでしょうか!
テンション上げてってなかなか難しいですね。

 

 

「SCREWの10秒動画!」
今回の動画は海を超えてシンガポールから!

 

 

●ジンから和己へ

では、次はギタリストの和己くんです!
SCREWにお題を出してみた」メーカーによると、次の人に「心躍る一言をお願いします」とのことなので…

 

絶大なる信頼をおいている和己くん! 愛してるよ!!!

 

…踊らねえか…(笑)。

 

 

【プレゼント】SCREWからお土産が到着!

先日、シンガポールで行われた「Sundown Festival 2013」に出演したメンバーがお土産を買ってきてくれました! 全てサイン入り! 各1名様にプレゼントします。
プレゼント応募ページからふるってご応募ください。

プレゼントアイコン 鋲からのお土産「消しゴムセット」

プレゼントアイコン 和己からのお土産「巨大消しゴム」

プレゼントアイコン マナブからのお土産「ハートのペン」
※裏にサインが入っています。

プレゼントアイコン ルイからのお土産「ギター型マグネット」
※裏にサインが入っています。

プレゼントアイコン ジンからのお土産「シールセット」