「SCREWのどういたしまして。」ではお久。
マナブです。恒例のやつを早速やってみましょう。

 

【Y】
Yokefellow[jóʊkféloʊ] 真剣になっていること・本気になっているもの

僕の相棒と言えばギター。ライブでメインとして使っているこのギターは、ESPのpotbellyです。
かれこれSCREWに加入した時から使っているので六年選手ですか。
他のチューニングでも使っているので、何気に三本も所有しているのです。
使い込んでいるので、やはり僕の手に馴染んでいる感じがしますし、持っていてなぜか安心できるんですよね。
ライブでギター本体のトラブルや弦が切れた事もありませんし、このギター以上に信頼できるものは今の所ありません。

 

 

【Z】
Zeppelin[zép(ə)lɪn] 飛行船

飛行船…飛行機には人並みに乗った事があるのですがこの原稿を書いているのが、丁度ライブの為にシンガポールに向かう前夜! なんてタイムリーな。
SCREWはツアー経験も沢山あるので、全国を回る事なんて日常茶飯事なんですけど、大半は車移動。
ところがたまーに飛行機移動があると何かテンションが違う気がするんですよね。
やはり空の旅には夢があると思うのです。
空を渡ってどこかへ向かう事は特別な事なのです。そんな夢を抱いて、SCREW、いざ初のシンガポールへ。

 

 

 

「SCREWの10秒動画!」
11月6日にニューシングル『CAVALCADE』をリリースしたSCREW。
その発売イベントの現場からメッセージが到着! 衣装に注目です!

 

 

●ルイからマナブへのお願い:「マナブさんへ。お願いです。少し太って下さい。痩せ過ぎです。ぶつかったら折れてしまわないか心配です。」

大丈夫です。実は最近、結構増量しています。デブエットが止まらないので食べる量も人より多いと思いますよ。

 

 

そして5月15日より始まった、この「A to Zリレー」も、今回で終わりとなってしまいました。
…ですが!!次回からは、また新しいテーマでお届けしたいと思っておりますので、引き続きお楽しみに!!