【W】
Wholehearted[həʊlˈhɑː(ɹ)t.əd] 真剣になっていること・本気になっているもの

プライベートで真剣になっているもの。男の勝負。それは『ウィニングイレブン』でしょうか(笑)。
時々、仕事の後、スタッフさん達と集結してウイイレの真剣勝負をしたりします。
なんなら画像のようにツアー中にもやっているくらいです(笑)。
事務所の先輩、Alice Nineの沙我さんと1度勝負させて頂いたのですがあえなく敗戦…。
最近は事務所スタッフチームには安定して勝てるようになってきました。
また沙我さんとも勝負させて頂きたいっっっっっっ!
今年はスケジュール合わずで参加できなかったのですが、来年はウイイレの全国大会にもエントリーしてみたいですね。
多分すぐ負けてしまうと思いますが、いろんな方と勝負してみたい!
というわけで、来年度の大会時はスケジュール空けておいてください(個人的)。

 

 

【X】
XANADU[zˈænəd(j)ùː] ザナドゥ

「XANADU」といえば、言わずと知れた僕らSCREWにとってとてもとても大切な1曲です。
メジャーデビュー作品で、1年経った今ではみんなで大合唱したりするあたたかい1曲になりました。
先日10月17日、SCREWは無事メジャーデビュー1周年を迎えられました。
本当にたくさんの方々の応援、たくさんのスタッフさん達の支援を頂いて日々前進しております。
これから節目のLIVEで「XANADU」を演奏する度、デビューしてから自分たちがどれだけ成長したのかをリアルに測られる楽曲でもあります。
そんなこの曲には日々感謝です。1年前の曲ですが、本当に大切な曲。
これからもっともっと愛してもらえる楽曲になっていったらいいな。
そしてもっとたくさんの方々に歌ってもらえる楽曲になったら嬉しいです。

 

 

 

「SCREWの10秒動画!」
11月6日にニューシングル『CAVALCADE』をリリースするSCREW。
ルイ宣伝部長の熱いプレゼンをチェック!

 

 

●鋲からルイへの質問:「今日の下着の色は?」

なんというか黒です。
ちなみにトランクス派です。
LIVEの日はボクサーパンツなのですが、普段はあんま好きじゃないです。
LIVE以外の日は確実のトランクスしかはきません。
窮屈イヤ。
そして黒。
BLACK。
俺とお前のBLACK。
え~、以上。

 

 

●ルイからマナブへのお願い

マナブさんへ。お願いです。少し太って下さい。痩せ過ぎです。ぶつかったら折れてしまわないか心配です。