さてさて廻ってきました! ジンの登場は2回目となります!
誠に嬉しかことですたい! 今回もよろしくお願いします!

 

【Q】
Queer[kwíɚ|kwíə]奇妙な、不思議な(人とは違った趣味や嗜好)

ということですが、俺は暇さえあればパソコンの前に座っています。何時間でも座ってます。
仕事関係はもちろん、作曲・通販・Webサーフィン・動画視聴etc…。
とにかくパソコンが好き。あんまりこういう人っていないんじゃないかな? そうでもない(笑)?
パソコン、基、インターネットってみんなと繋がってるというか孤独を感じさせないんだよね。寂しがりやって事か…。

 

 

 

【R】
Rhythm[ríðm]リズム

俺といえば、これはもうリズムです。Rhythmistです。思えばドラムを始めて結構経つなぁ…一生つき合って行くモノとなりましたね。
高校の時にドラムと出会い、初めてドラムセットに座った時から何となくは叩けました。始める前からリズムを奏でるのは好きだったから。
友達とよく膝を叩いてリズムの掛け合いとかやってましたからね。今思えばドラムをやる為に産まれてきたんじゃないかってくらいリズムとは長い付き合いです。
そして奥が深い。突き詰める所は無数。そんなのドラムだけじゃないけどね。まだまだ精進してカッコいいリズムを奏でていきたいです。よろしく!

 

 

「SCREWの10秒動画!」第四回目は、ジンさんが必殺技を大公開!

 

 

●マナブからジンへの質問
「最近サプリをよく飲んでるジンさんですが、今飲んでいるサプリと、これから飲みたいサプリを教えてください」

さて前回のマナブから質問がきましたが、もう何でもとりあえず飲んでます(笑)!
DHCのフォースコリーとかマストで飲んでますよ。これから飲みたいサプリは…わからんのでみんなのおすすめが聞きたいです(笑)!

 

 

 

次回は和己だ! 和己にも質問します!

 

 

●和己への質問

「無人島に1つだけ酒を持っていけるとしたら、何を持って行く?」

 

 

です(笑)。そんな感じで2回目の連載本当にありがとうございました! また3回目でお会いしましょう!(´・∀・`)