はじめまして。
連載初登場。SCREWギターのマナブです。
いつもお世話になってるVifさん。連載企画までさせて頂けて嬉しい次第デス。リレー形式で行われるこの連載。三回目は僕がやらせて頂きますね。
ブログやインタビューでも伝えきれないカユい所に手が届く様な企画になっていけば良いなと思っております。

 

【E】
Entertainment[ènṭɚtéɪnmənt] 楽しみ、気晴らし、遊び、息抜き

最近は知ってる人も多いと思いますが、専らパズドラです。
携帯は未だにガラケーなのでiPadをどこでも持ち歩いてやってますね。最近はiPadの用途の50%位を締めてる様な、、、

 

まあ自分なりに依存しすぎない程度に遊ぶようにはしてますね。
ただムキになって課金までしてしまう所がこのゲームの面白くもあり怖い所。やってる方は注意しながらやりましょう。

 

画像はNo.1のイケメン。魔王ヴァンパイアロード。僕もこんなキャラクターになれたらなと思うのです。

 

vif1

 

【F】
fan[fˈæn] ファン

この人達が居なければSCREWも自分も居る事が出来ないと思うので。
家族とも友達とも仲間とも形容しがたいけれど、かけがえのない存在だと思います。
僕が加入した時からファンやってくれてる人とは六年くらいの付き合いにもなってる。
その時からずっと応援してくれる人には本当感謝しています。
だけど最近応援してくれてる人にも感謝してる。
昔応援してくれてた人にも同じ様に感謝している。

 

SCREWに気持ちをくれた人は皆一緒の様に思ってます。

 

vif2

 

さて次回は誰が書いてくれるのでしょーか?

 

お楽しみにー。