2011.3.10
jealkb@KYOTO MUSE

 

ツアー「鳥薔薇ノ空」もついに関東を飛び出し関西エリアへ。その1発目KYOTO MUSE。 ナント京都でのライヴは1年以上ぶり!!!久しぶりのステージを待ちわびたジュアラーとメンバーは、スタートからその想いがヒートアップして駆け抜け、アっという間にライヴは終了。プレイもMCも深みが増しこれからの会場でのライヴがますます楽しみです!!!
●殺気繚乱
●baker baker paradox
●WILL
…他全21曲

ライブレポ


渋谷に続いて京都行ってきました☆毎回セトリを変えてハデル様が同じ夜はないとツィッタ~でおっしゃってたのを思い出しました☆いつも思うのはジュアラ~がとても礼儀正しい事☆そしてハデル様がめちゃめちゃ楽しそうな事☆全部ひっくるめてジュアルのライブは素晴らしいです☆

たろ(^^)
友達に誘われて初めてjealkbのライヴへ行きました!本当はあまら知らなかったのですが参戦してみると楽しすぎました!ヘドバンとかも頑張りました喆振り付けもかわいくてhaderuさんもファンサービスが良くすごく良かったしライヴ中にかけた声かけにも返してくれました喆初めてのjealkbのライヴですごいいい思い出ができました(^o^)/三重県も参戦します(^ω^)

まそ
関西人はのっけから全力で暴れるのにjealkbも全力でぶつかってきてくれるからほんと気持ちいい。トークはホンマ最強!『はっけよい、のこった』『嘘つけっ!』など最高でした!jealkbが凄いのは老若男女も暴れられるLIVE&トークとパフォーマンス、どこのバンドにも負けないところ!今回のLIVEは秘蔵映像もあってほんま最高でした!haderu様の実家の映像も(笑)めっちゃ楽しかった!ほんまに最高すぎて終わった後には思い出と満足感しか残らなかった。ホンマ大好き!関西方面はこれからも全部行きます!

laian feat.杏奈
皆さん、お疲れさまっしゅでした! 一年とちょっとぶりの京都ライブは、最高に盛り上がりました! 殺気繚乱から始まって、暴れ曲やダンス曲、バラードなどjealkbならではのセトリで楽しかった! MCは映像を使った新しい形で、haderuのいたずらコーナーでは、えっちゃんの優しさが垣間見えて、ドキドキしちゃいました(笑) haderuに内緒のお宅訪問は、お父様がまさかのhaderuが歌わない曲をセレクトするという事態に驚きながらも、楽しく踊れました! そして、普通のMC中「京都には深い思い入れが」と言ったhaderuに「嘘つけ!」突っ込んだのは、僕です。 ツッコミ大賞いただきました! まだjealkbのライブに行ったことない方は、是非とも一回行ってくださいm(_ _)m 毎回違うライブを見せてくれるので、無駄なく楽しめます!